Home > BBS > フリートーク > おひさしぶりぶり

おひさしぶりぶり

HashiMちゃんおひさしぶりぶり~ 覚えていますか? L/Rです パンヤでご一緒させいもらっていた...

何年前になりますか、パンヤで一緒によくプレイしていたのはHashiMちゃんが東京へ行く前でしたからね~

北海道へ帰られたのですね、やっぱり故郷はいいでしょ~^^

パンヤたまに行くのですが、お会いする時はなんなかないですね~

ぜひ又パンヤご一緒させてください^^

http://www.hair-lr.com

返信: 1|返信する

HashiM's user-pic HashiM | 返信

ども.お久しぶりですね.

パンヤの方は,(毎日ではありませんが)無言かナチュラルの対戦に出入りしてます. 妖精の羽を持っているわけでもないんですが(でも,エリカのは持ってる(ぉ),まぁ以前よりもパンヤの出る頻度は上がってきたのかな…という感じです.

日誌のほうではあまり書いていませんが,新コースのほうもひとまず大会で数回まわってみましたが,普通にやれば-23ぐらいはいけるっぽいですね.俺は-19どまりでしたけど(^^;

休日の日中はinしていることが多いので,お会いしたときには一緒にまわりましょ~

返信用のForm

Home > BBS > フリートーク > おひさしぶりぶり

Categories

Search

Feeds

OpenID accepted here

Accepted OpenID

Return to page top