Home > 2003年 > 1月 > 27日(月) - ノートパソコン復活(その1)

ノートパソコン復活(その1)

  • Posted by:
  • PC

先日から半死半生だったノートパソコンだが,会社から帰ってから2時間ほど格闘した結果,何とか液晶画面の解像度は元に戻すことが出来た.とりあえずこれで端から見たら正常に見えるところまで復活,と(苦笑).

あとはPCIカードの自動認識だが…どうやらCOMPAQの専用CD-ROMがないと駄目くさい(^^;.カードスロットが使えないだけで,他のポートはちゃんと認識しているっぽいので,昨日の状況よりはまだましだが…(^^;

以降,復活(その2)へ続…くのか?(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 1月 > 27日(月) - ノートパソコン復活(その1)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top