Home > 2003年 > 2月 > 19日(水) - Mozilla壊れて復活(ぉ

Mozilla壊れて復活(ぉ

  • Posted by:
  • WWW

実は先週末辺りからMozillaの調子がおかしくなっていて,掲示板に書き込みをしようとして,考えに考えて文章を書き,投稿ボタンをクリックしても掲示板に書き込みがされないわ,ちゃんとID・パスワードを入れているにもかかわらずはてなにログインすることが出来なくなるわ…で非常に困ったことになっていた.

んで,先日思い立ってMozillaをアンインストールした後再度インストール.タイミングのいいことにタブブラウザ拡張もバージョンアップしていたのでこれもダウンロード→インストール.更にいつも入れているサイドバーウィンドウコンテキストメニュー拡張,その他にはNegative Modernテーマやなんやらも入れて,ようやく完全復活(^^).これを書いている今は至って快調.それにしてもどうして壊れたんだろう?(^^;

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 2月 > 19日(水) - Mozilla壊れて復活(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top