Home > 2003年 > 4月 > 16日(水) - 就職難の中

就職難の中

  • Posted by:
  • Life

って,何の話かというと,実家にいる一番下の妹の話.

実は今日の晩親から電話があって,少々長電話していたのだが,3月の卒業時には完全にぷ~状態だった妹が,先日免許を取って車を購入したのとほぼ同時に,一番上の妹の友人のツテで面接→即日内定→その日に少し研修→翌日から勤務となったらしい.

このケースは非常に珍しい.というか,即日内定は良くあるケースなのだが,その日に研修して,次の日から勤務って…そんなに足らんかったのかよ!(笑).

まぁとにかく思ったよりも早く就職できて何より.車も良いのを買ったみたいだし,あとはどれだけ長く勤める事が出来るかだな…

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 4月 > 16日(水) - 就職難の中

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top