Home > 2003年 > 4月 > 17日(木) - “不死鳥”PhoenixはFirebirdになれるか

“不死鳥”PhoenixはFirebirdになれるか

  • Posted by:
  • WWW

ZDNN- 2003年4月17日 09:27 PM -より.実はもじら組BBSにも似たような投稿があったので,ZDNNを見るよりも先に知ったのだが「最終的にMozilla Firebirdになるからいいじゃん(注:かなり大意)」という書き込みに「ブラウザのFirebirdの方が有名になってしまう」というのはなるほどと思った.

でも,Firebird RDBMSの存在自体知っている人って何人ぐらいいるんでしょうねぇ(^^;.私ははっきり言って知りませんでしたが…

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 4月 > 17日(木) - “不死鳥”PhoenixはFirebirdになれるか

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top