Home > 2003年 > 8月 > 27日(水) - RSS変換スクリプトを作る

RSS変換スクリプトを作る

  • Posted by:
  • WWW

現在,神崎さんRSS生成スクリプトのサンプルをかなり参考にしながら色々格闘しておりまして,そのおかげで25日の更新が出来なかったのです(^^;.

んで,今のところローカルディレクトリ内での文書からrss.rdfを作成することには成功しています.抽出する記事数も15個に拡張することが出来,バッチファイル上でわざわざ読み取るファイル名を選択することもなく,自動的に最新のファイルとその直前のファイルとを同時に読み取って抽出することができるようになりました.

今後の予定ですが...どうせ1個しか生成しないので,バッチファイル上でリダイレクトをせずに出力できるように改良しようかと思っております.

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 8月 > 27日(水) - RSS変換スクリプトを作る

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top