Home > 2003年 > 10月 > 22日(水) - マトリックスとアニマトリックスとマトリックスリローデット

マトリックスとアニマトリックスとマトリックスリローデット

  • Posted by:
  • Movie

この前マトリックスリローデットのDVDが発売されましたが,それを買った先輩がマトリックスも持ってまして,最近レンタルで借りた(らしい)アニマトリックスとともに貸してくれました.

そのかわり(?)として,ロードオブザリングの「旅の仲間(SEE)」と,先月出た「二つの塔(CE)」のDVDを貸してあげましたとさ(ぉぃ

因みにマトリックスは,ここを更新し終わったら見ようかな~と考えてます.この前1回テレビで見たんだけど,あの時は結構飛び飛びで見たので余りよく分かってないし…

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 10月 > 22日(水) - マトリックスとアニマトリックスとマトリックスリローデット

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top