Home > 2003年 > 10月 > 25日(土) - マトリックスシリーズと本色々

マトリックスシリーズと本色々

現在,リローデットを休み休み(?)見ています.アニマトリックスは昨日の夜全編見まして,その日のうちにTSUTAYAへ返してきました.

んで,TSUTAYAに行ったついでに鋼の錬金術師6巻,魔法陣グルグル16巻,あと出ていたのにすっかり忘れていた「坊ちゃん殺人事件」を買いました.グルグルは15巻の発売から結構離れてしまっていたので結構忘れてますが(ぉぃぉぃ…まぁこんな終わり方もいいのかな~なんて(^^;

坊ちゃん殺人事件は,リローデットを見てからゆっくり見る予定.「鋼の~」はいつも連載の方はちゃんと読んでいるので読み直しといった感じですね.付属の葉書で知ったんだけど,DVDが13本も出るのか>「鋼の~」.ということは,アニメ自体50話前後続くってことですか,そうですか…

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 10月 > 25日(土) - マトリックスシリーズと本色々

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top