Home > 2003年 > 11月 > 1日(土) - 久しぶりにWin68k高速版

久しぶりにWin68k高速版

  • Posted by:
  • Music | PC

そういえば,新マシンになってからX68kエミュレータを動かしてなかったので,ここ2~3日動かしてみている(すぐ側にあるのがスクリーンショットね(ぉ)X68kエミューレータ起動中のスクリーンショットんですが,久しぶりに動かすと結構新鮮ですね.

別に,しまけんさんに刺激されたからという訳じゃありませんので念のため(って,思いっきり影響受けているじゃん(苦笑).

このスクリーンショットだと少し見辛いのかもしれないので,一応説明しておきますが,Z-MUSICを常駐させて,Lmz2を起動させて,私専用のパレットに変更した上で,zms/mdxを演奏させているところです.真ん中やや下の部分がフォルダ内にある曲の一覧なのですが,「北斗の拳」があるのがミソですな(笑).

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 11月 > 1日(土) - 久しぶりにWin68k高速版

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top