Home > 2003年 > 11月 > 16日(日) - 独自拡張CSS

独自拡張CSS

  • Posted by:
  • WWW

ここを頻繁に見てくれている人は既に承知のことかと思うが,Mozilla系のブラウザの場合,実はCSS3で搭載される予定のプロパティを先行的に導入していたりする.

詳しくはACCESS R内のCSSプロパティで一覧になって紹介されているので詳しいことは省略(ぉぃ

んで,今回の新スタイルでもご多分に漏れず独自拡張CSSを使っているんだけど,-moz-opacityって,いつの間にか小数点数値しか認識されなくなっていた(※1)のですね.気付くまでしばらくかかってしまいました(^^;

  1. 実際はというと,CSS3草案での実装に準拠したと言うことらしい(参考:ねこめしにっき - 2003年6月4日 -moz-opacity は使えなくなった? -).

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 11月 > 16日(日) - 独自拡張CSS

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top