Home > 2003年 > 11月 > 23日(日) - …はい?結婚ですか?

…はい?結婚ですか?

はてなアンテナではまだ更新を拾えてなかったみたいだけど,Antipop経由でこのニュース.

川瀬智子さんが結婚したことにショックを受けて、昨日は日記を更新できませんでした。本当のことです! 嘘ではありません!!! しかしまぁ僕は川瀬さんよりもむしろ Tommy February6 さんを好きなので、問題ないです。全く問題ないです!


最初,「川瀬さんって誰?」とか思ってリンク先に飛んでみたら,あぁ,Tommyさんじゃないですか.…ってTommyさんが結婚したんですか!

驚いたのは驚いたけど,色々あちこち回ってみた結果,結婚相手はブリグリのリーダー(奥田氏:ベース).要するにバンド内恋愛ですね.まぁよく(?)あることかもしれないけれど…

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 11月 > 23日(日) - …はい?結婚ですか?

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top