Home > 2003年 > 11月 > 24日(月) - Copyright(著作権表示)

Copyright(著作権表示)

  • Posted by:
  • WWW

今までサイトを作ることにばかり神経を注いでいて,著作権表示って面倒なのでしていなかったのです.えぇ,ぐうたらと呼んでもらって構いません.ぐぅ(ぉ

んでですね,ちょうど3連休だったのと,車関係の買い物とかも1日早くできてしまったのでちょうどいいということでやってしまいました.

勿論,いちいち年が変わるたびに全ページ更新するのが面倒なので,外部JavaScriptを使ってます(^^;.JavaScriptをOFFにしている人は見えてないと思うけど,まぁそこらへんは気にしない気にしない(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 11月 > 24日(月) - Copyright(著作権表示)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top