Home > 2003年 > 12月 > 2日(火) - 車と免許更新

車と免許更新

  • Posted by:
  • Car

実は先週の週末に,私の住んでいるところの界隈で車上狙いがあったらしいのです.んで,一応被害が他にもあったら困るので状況を確認しておくよう言われたため,最近見てもいなかった(苦笑)車の方を見てみたのですが…

…結果としては,傷も付いてないし,中を荒らされた形跡もなくて一安心でした.尤も,盗まれるものってタイヤぐらいしかないんですが(苦笑),私の冬タイヤのアルミって,どちらかといえば安物を使っているらしいので(知り合いの業者談(ぉ)盗るほどの価値が無かったのかも…なんて(ぉぃ


因みに会社帰りにポストの中を見てみると,北海道公安委員会から葉書が届いていました.いや違反をしたとかそういうことではなく(それは警察か裁判所だろ(^^;),免許更新の案内が届いたのです.前は2時間講習でしたが,今回は優良講習でしかもゴールドになるようです.実質初のゴールドですな.よかよか(^^)

今週末は…まだ誕生日の1ヶ月以上前に当たるので更新手続きは出来ないんだけど,その次の週からは出来るし,運転免許試験場は日曜日もやっているから,14日にでも行こうかと思ってます.

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 12月 > 2日(火) - 車と免許更新

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top