Home > 2003年 > 12月 > 6日(土) - 床屋と買い物(^^;

床屋と買い物(^^;

  • Posted by:
  • Life

今日は夕方から雪が降ることが予想されたため,早いうちに車で出掛けようか…と思っていたのにも関わらず,結局起きたのは11時過ぎでした.尤も,雪の降る気配は一切無く,微妙に日も射していて一安心.

んで,それはそれ(?)としても,早めに出掛けよう…などと考えつつメールチェックなどをしていたのです.結局出掛けたのは14時頃だったのですが(苦笑).

用事といっても床屋で頭髪をさっぱりして,ATMで金を下ろして,安ければ時計のバンドを交換して,年賀状の印刷手続きをコンビニでして,オートバックスでコード類のストッパー(?)を買って…といったことだったのですが,全部うまいこと終わってしまいました(ぉ.時計のバンド交換はもっと高いと踏んでいたんだけど,たまたま立ち寄った時計屋さんが「バンド代半額セール」なるものをやってまして,結果1,500円ほどで交換できてしまいました.なんか凄い得した気分…

ちなみに,久しぶりに車に乗ったんだけど,なんか静かだな…と思ったら,据え付けて置いたソーラーレーダーがウンともスンとも言わなくなってしまいました(苦笑).最近天気の良い日ってなかったから,恐らく電池が切れたのでしょう.ヘタれるの早すぎ(^^;

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 12月 > 6日(土) - 床屋と買い物(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top