Home > 2003年 > 12月 > 6日(土) - 明日の天気

明日の天気

  • Posted by:
  • Life

先に書いたとおり,16時過ぎから小雪が舞っていまして,これを書いている今現在はというと,しんしんどころか,ガンガン降っております(苦笑).路面の出ているところがないぐらいです.

んで,明日の天気予報を見てみると…一日中雪とのことだそうで.まぁそれは良いのですが,なんですかこの「最高気温0℃,最低気温0℃」というアホっぽい予想気温は(苦笑).見間違いかと思ってYahoo!天気予報 札幌(道央 石狩地方)で確認してしまったではないですか(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 12月 > 6日(土) - 明日の天気

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top