Home > 2003年 > 12月 > 27日(土) - 今日のスケジュール

今日のスケジュール

  • Posted by:
  • Life

一応明日の朝には実家に帰るので,今日はなんか忙しいのですよ(^^;

  • 洗濯と部屋の掃除.
  • 車のガソリン給油とワイパー交換(実はまだやってなかった(^^;).
  • 年賀状の宛名書き.
  • せっかくスタンプ貯めたのに貰えなかったら困るので,ボーリング場へ行きマイボールの購入(確か3,000円ちょっと(^^;).
  • 冬用布団への切り替えと冬用毛布の搬出.
  • お金の引き出し(明日,高速を使って帰るので).

…現在,洗濯機は私が占領しています(ぉ.尤も,色物は殆ど無いに等しいので,洗濯自体はすぐ終わります.乾燥機も使いますけど,乾かす時間中は別のことが出来ますし…

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 12月 > 27日(土) - 今日のスケジュール

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top