Home > 2004年 > 1月 > 10日(土) - ウィンドウがタイトルバーだけににに(ぉ

ウィンドウがタイトルバーだけににに(ぉ

  • Posted by:
  • WWW

KLaxon - O.P. on HATENA 2004/1/10 [Sat.] こういうアプリケーションがほしかった経由で知ったWinRollを早速ダウンロードして使ってみました.右クリック一発でタイトルバーになってしまうこの手軽さがいいですの~.

私自身,ファイラー(あふ)に依存しまくりなのですが,たま~にデスクトップ画面上での作業をすることがあるんです.そういうときには便利ですね.ただ,あふで一度タイトルバーを右クリックして,タイトルバーのみの状態にしてしまうと,再度あふのタイトルバーを右クリックしても一向に元に戻りません(苦笑).一度あふを終了させてから,あふを再度実行すると直るのですが,これじゃ意味がないし(^^;

…ん~,この現象ってひょっとしてまた私だけ?.つか,あふ上でこれを使う人自体殆どいないだろうから,これをあふのバグと判断するのはちょっとなぁ…と思うのですが.


んで,結局耐えきれなくなり,FreeShadeに入れ替えました.おかしな挙動もなくなりすっきりしました(^^)

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 10日(土) - ウィンドウがタイトルバーだけににに(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top