Home > 2004年 > 1月 > 18日(日) - ちょっとだけ愚痴ってみる(^^;

ちょっとだけ愚痴ってみる(^^;

  • Posted by:
  • Life

帰り際にはもう完全復活で(※1),帰りのバスの中では目を瞑っていたんだけど,全然眠れなくて(そりゃそうだ),隣に座っていた後輩は具合悪そうに寝てるし…でタバコを吸いながらのんびり出来たんだけど…っていきなり何を書いているんだこいつ(笑)

嗚呼,こんなに運動したのに(そうか?)もかかわらず,明日は月曜日って事で仕事なんです.しかも午前中は出張予定だし…なんか出勤してもやる気ゼロって感じがするのですが(^^;

…って久しぶりに愚痴を書いてしまったので今日はこれまでと致しとう存じます(ぉぃ.ちなみに今のところ筋肉痛は殆どありませんが,まさか1日おいて出るとか?(苦笑)

  1. つか,方々(って1ヶ所だけ(^^;)に訪問して呑んだ挙げ句,タバコが切れたのでそれを良いことに自分の部屋に戻って寝たのが23時前で,起きたのが8時前で,朝飯食べて10時過ぎにテレビ見ながらまた寝て12時前に起きて…ってやってりゃそりゃ二日酔いもなく復活するわ(笑)

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 18日(日) - ちょっとだけ愚痴ってみる(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top