Home > 2004年 > 1月 > 21日(水) - LOTR - 旅の仲間 SEE -

LOTR - 旅の仲間 SEE -

  • Posted by:
  • Movie

昨日17時半頃会社を出て,地下鉄に乗って札幌駅で下車.改札のすぐ側にあるロッテリアで食事をした後,札幌ステラプレイス7階にある札幌シネマフロンティアへ.ここまでで約30分しかかかりませんでした(早

…そして40分後には映画館の席に座って「旅の仲間 SEE」を見てました.さすがにSEEなので,THX(ジョージルーカスが推奨しているらしい音響技術が導入されているらしい)でSDDS6.1chサラウンドな場所だったらしく,かなり臨場感が出ていたような気がします.

ちなみに,さすがに平日の夜の上映だったのかこの時間帯に見た人は20人も居なかったようで,かなりガラガラでした.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 21日(水) - LOTR - 旅の仲間 SEE -

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top