Home > 2004年 > 1月 > 28日(水) - だる~

だる~

  • Posted by:
  • Life

昨日ぐらいから徐々に体調が悪化しとりまして,これを書いている今は切れ痔と鼻水(鼻づまり含む)と倦怠感に襲われております.いや倦怠感は精神的なものもある…と思いたい(ぉぃ

まぁ要するに風邪と切れ痔(苦笑)なのですよ.下痢じゃなくて良かったと言えばその通りなのですが,はっきり言って微妙に熱っぽくなっているように感じるのです.一応熱は平熱だったのですが,少なくとも今週は色々やることがあるので休めないし…

とりあえずこれから風呂入って風邪薬飲んで寝ます.んじゃ(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 28日(水) - だる~

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top