Home > 2004年 > 1月 > 31日(土) - バリバリ風邪(^^;

バリバリ風邪(^^;

  • Posted by:
  • Life

昨日は咳は出るわ声は変わってしまっているわ鼻水は出るわ熱はないのに妙に体がだるいわ…まぁ要するに風邪が絶好調だったわけです(ぉぃ

そんな中ちゃんと定時に出勤して仕事をしていたんですが,帰り際に初めて上司に「もしかして風邪ひいてる?」といわれてしまいました(苦笑).いやもしかしてじゃなくバリバリ風邪ひいているんですよmy上司(笑).でもタバコは吸ってしまう自分がここにぃぃぃぃぃぃ(ぉ

で帰宅したのですが,日通から不在者連絡票が.「キタ━━!!」ってなことで早速引き取りまして,追補編を読んでいたら半分ぐらいで眠くなったのでジャージのまま布団に入ってそのまま次の日まで寝てしまったのでした(苦笑).風邪もっと酷くなるっつうの(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 31日(土) - バリバリ風邪(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top