Home > 2004年 > 2月 > 1日(日) - MIMEタイプ変更による弊害(^^;

MIMEタイプ変更による弊害(^^;

  • Posted by:
  • WWW

20時以降アクセスされた方は気付いているのかもしれませんが,application/xhtml+xmlに変更したことにより,Mozillaに限りJavaScriptが効かなくなってしまっています.無効になっているのではなく,効かなくなってしまっているのですよ奥さん(ぉ

いや著作権表示ぐらいならまだ気にしないのですが,日頃アクセス解析やカウンタ表示でバシバシJavaScriptを使っている私としては「なんじゃこりゃ~」な状態なのですよ.Operaではapplication/xhtml+xmlでもしっかり効いてくれている(アクセス解析でちゃんと拾ってくれていますから)のですが...どちらが正常な動作なんだかさっぱりです(^^;

いや多分XHTML1.1以降でJavaScriptを使う方がどうかしているんだな...多分きっと(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 1日(日) - MIMEタイプ変更による弊害(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top