Home > 2004年 > 2月 > 4日(水) - 結局戻した(^^;

結局戻した(^^;

  • Posted by:
  • WWW

MIMEタイプ変更による弊害(^^;の続き.個別にメールや掲示板でJavaScriptが効いていない理由を教えていただきまして(わざわざすみません(^^;),結局動作自体はMozilla系の方が正常な動作ということが判明したのですが,結局どうするかは非常に悩みまして…

…んでですね,結局元に戻してしまいました.いやXHTML1.0 Strictにするという手もあったのですが,1.0だとruby要素が定義されていないのですよ(しかも,後戻りなんて本末転倒ですし(苦笑).これが決め手になりまして戻すことに(苦笑)

今回の作業は,前回の教訓(?)を生かして,cgiに置換処理を全部書きbatファイルも少し工夫しまして,ある程度処理時間の短縮に努めました.といっても,ファイル数が結構な数だったので40分ぐらいかかったのですが(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 4日(水) - 結局戻した(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top