Home > 2004年 > 2月 > 4日(水) - ここ2日間の動向

ここ2日間の動向

「月曜日は市場に出かけ~」なんていうわけじゃないけど(苦笑),一応報告(ぉ

月曜日の夜は,先輩に誘われて某ボウリング場で毎週行っている「練習会」に参加してました.内容は1時間練習(時間があれば個別レッスンもしてくれます)の後,3ゲーム投げて1,200円(貸し靴代除く)というものでして「折角マイボールもあることだし,このボールに慣れるためにも行ってみる価値あるな」と思い参加してみたわけです.

正味2時間半ほど投げてきた計算になるんですが,練習時間がかなりきつかったというのが印象ですね.なんといっても2つのレーンに3人が入って,しかもアメリカン方式で練習する形だったため,休む暇なんて無いのですよ.右のレーンで投げたら左隣でまた投げて,今度は右のレーンが空いたのでハイ投げて…ってな感じで(^^;.お陰で練習が終わる頃には右足が張ってくるわ,サム(親指)が少し擦れて痛くなってくるわ…

ちなみにゲームの方は122,137,179でした.最後は疲れてきたので少し力が抜けていい感じになったんだと思うんだけど,10フレーム目の4-6-7-10スピリット以外はフルマークだったので,いい感じで終わることが出来ました.


あと,昨日なんですが…実は呑み会がありまして,23時半頃にお疲れさま~って事でタクシーで帰ってきたのです.その後バタンキューで眠ったのです.んで今朝は目が覚めたのは良いんですが,胸やけがするわ手は震えるわ立ち上がると吐き気がするわ…で「会社休もうかなぁ」などという考えが頭をよぎりつつも体に鞭打って出勤(^^;

仕事に没頭してたらある程度は復活したのですが,実は今日の夜も「月例会」という名のボーリングがあったのです(苦笑).で結果は散々でした.いや出勤時にマイボールを持っていく気力すら無くて,ハウスボールで投げていたのと,微妙に月曜日の練習会での筋肉痛が残っていたのが主な原因なのですが(^^;.一応言っておくと,焼き鳥にはなってませんし,一応2ゲームとも3桁にはなってますので念のため.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 4日(水) - ここ2日間の動向

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top