Home > 2004年 > 2月 > 7日(土) - 先行上映

先行上映

  • Posted by:
  • Movie

先日の予告(?)通り,スガイシネプレックス札幌劇場でLOTR - 王の帰還 -の先行上映を見てきました.

内容を話すとネタバレになってしまうので言いませんけど,サルマン(クリストファー・リー)が一度も登場しないのだけは確かです.尤も,この話は結構知れ渡っていたので別にどうとも思わなかったのですが.


それにしても,スガイの先行上映って「全席自由席」だったのですね.チケット購入時(11時前)に言われたので「どうせそんなに混まんだろう」と高をくくって開始40分前に再度劇場に行ったら既に長蛇の列でした(^^;.もっとも,上映されるシネマ1の収容人員は250人で,実際に並んでいたのは70人ぐらい(私はちょうど40番目前後でした)だったので,ど真ん中とは行かないまでも真ん中に近いところで見ることができましたが.

ちなみに,ちゃんと上映記念スタンプも押してきました.これで記念スタンプに関してはコンプリート(^^).あ,一応14日にはもう一度見に行く予定です.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 7日(土) - 先行上映

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top