Home > 2004年 > 2月 > 7日(土) - フジテレビのLOTR - 旅の仲間 -

フジテレビのLOTR - 旅の仲間 -

最初と最後に出演者からのメッセージのおまけ付き.中身は(当たり前だけど)CEのまんまでしたね.でもノーカットって言っておいて,初めの方のホビット村でのシーンの一部がカットされているような気がするのですが…

あと,声優陣は期待を良い意味で裏切って(?)映画の吹き替え版のまんまでした(つか,冒頭のナレーションを聴いただけで分かりますね(^^;).一応副音声もちらっと聴いてみたのですが,副音声の方もまんま出演者の声ですね.FOTRは吹き替えの方がいい翻訳をしているし,DVDと全くと言っていいほど変わりなかったので,安心して見ることができました.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 7日(土) - フジテレビのLOTR - 旅の仲間 -

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top