Home > 2004年 > 2月 > 8日(日) - 値段鑑定?

値段鑑定?

  • Posted by:
  • Life

まったり日記 - 2004年2月8日(日) -経由であなたのお値段鑑定しますをやってみた.先に言っておくと結果は散々だけどまぁ合っているみたいだ(ぉぃ

HashiMさんのお値段は11,295,533円(1129万5533円)

階級は「保険金かけられて命狙われてる級」です(42階級中37番目)

合計1129万5533円-
462万5079円40.9 %
才能430万5809円38.1 %
境遇0円0 %
人徳222万8450円19.7 %
13万6195円1.2 %
総合評価
すべてのジャンルの値段が低く、これといって光るモノが見当たりません。HashiMさんがこの鑑定結果に「やっぱり...」と思ったのなら、その気持ちにこそ原因があるのでしょう。自信をもって「これは違う」と思えたなら、鑑定結果よりもHashiMさんの自己分析のほうを信じるべきでしょう
心のDライセンス冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかくHashiMさんのために泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう
才能のDライセンス悲しいことに才能はゼロに近いです。HashiMさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンスHashiMさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のDライセンス人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のDライセンス全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

内訳別の評価については低い評価しか載ってないので省略するとして,分かり辛いという人もいるかもしれないので一応追加しておきましたが,それにしても0円って評価額があること自体,ある意味凄いと思った>俺(笑).

一応評価は全部読ませてもらったけど,普通の生活をすれば2259日(6年と2ヶ月)生きられそうとのことらしい.あと6年か(苦笑)

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 8日(日) - 値段鑑定?

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top