Home > 2004年 > 2月 > 12日(木) - 明日は13日の金曜日,明後日は映画館に行く日(ぉ

明日は13日の金曜日,明後日は映画館に行く日(ぉ

  • Posted by:
  • Life

いや別に合わせてくれた訳ではないのですが,明日は丁度呑み会が入っておりましてここの更新は恐らく出来ません.13日の金曜日に呑み会設定するかな普通(いや関係ない

んで,明後日ってバレンタインデーなんですね.しかもLOTR - 王の帰還 -の劇場公開日じゃありませんか.こりゃ土曜日の映画館はカップル連れが多そうな予感(^^;

そんな私はというと…いつものごとく一人で映画館に行く予定です.場所は恐らくサッポロファクトリーっすね.つか,札幌シネマフロンティアスガイシネプレックス札幌劇場も日本語吹き替え版の上映がないってのはどうなのよ?(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 12日(木) - 明日は13日の金曜日,明後日は映画館に行く日(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top