Home > 2004年 > 2月 > 14日(土) - LOTR - 王の帰還 - 劇場公開

LOTR - 王の帰還 - 劇場公開

  • Posted by:
  • Movie

昨日は結局午前様~ということで1時前に帰宅して,爆睡しておりまして(苦笑),結局起きたのは10時前でした.顔を洗って歯を磨いてシャワーを浴びた後,着替えて忘れないように前売り券を持って,車でサッポロファクトリーへ.ファクトリーの方は駐車場も映画館も結構混んでいましたね.映画館にはラジオの中継も来ていたようです.

んで,早速前売り券をチケットと交換…までは良かったのですが,肝心の席はというとかろうじて残っているのは最前列とやや最前列よりの壁際のみといった状況でした.字幕版の方は2つのシアタールームでやるので分散されているし,しかも私が見るのは吹き替え版…ということであまり混まないと思っていたのになぁ(^^;

「まぁ,先行上映で見ているから多少場所が悪くてもいいか」ということで,やや上の壁際の席を確保して,上映時間まで1時間もあったので漫画喫茶でのんびりしておりました(ぉぃ


そんなわけで,吹き替え版の雑感ですが,…ん~,まぁまぁかな?というか,一度見ている所為でしょうか,後半の方はちょっとセリフの溜めがなくてただ「言っている」だけのような気がしてしまいました.ちなみに,同じシーンでウルッときてしまったのは内緒です(ぉ

で,劇場公開になったということは,今年の年末にはSEEが発売されるということで,非常に楽しみになってきました.少なくともファラミアとエオウィンの馴れ初めは入るんだろうけど…

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 14日(土) - LOTR - 王の帰還 - 劇場公開

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top