Home > 2004年 > 2月 > 16日(月) - 懲りずにボウリング(^^;

懲りずにボウリング(^^;

先週の月曜日は用事があって行けなかったので,今週は…ということで,マイボールを持って毎週やっている練習会に参加してきました.

今回は主に「飛ばしすぎないように,自分のペースで」を心がけて1時間投げていたのですが,途中で若干疲れたのか投げ出しの時に若干左側にこねる癖(?)が出てしまいました.一応後半の3ゲームで少しずつ修正を加えながら投げることが出来たと思ってます.

ちなみに,練習後の3ゲームのスコアは137,163,151でトータル451.まぁ計ったようにアベレージが150ですね(笑).それにしてもノーヘッド14回,オープンフレーム12回って馬鹿すぎ(^^;.尤も,オープンフレームの後,あわやターキーというのが結構あったのでまだ救いようがあったのですが…

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 16日(月) - 懲りずにボウリング(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top