Home > 2004年 > 2月 > 18日(水) - 退屈なので

退屈なので

  • Posted by:
  • WWW

つらつらと書いてみたり,リンクったり(?)してみる(ぉ

.noteさんのところでやっている「通称を変更しちゃおう連盟(?)」がもじら組にも載っていたのでリンクしてみる.

いや確かにこの名称はかっこいいと思います.尤もおいらは User Agent Switcher Extension on chrispederick.comを入れてなかったりするので,全然その辺やっていません.


まぁ要するに最近無気力(俗に言う「ぐ~たら」)化しているのですよ.仕事にしても,遊びにしても....っていつもか?(ぉぃ

CNET Japanより.日本のYahoo!も近いうちに自前のエンジンにするんだろうな.うちはというと面倒なのでYahoo!ばかり使っているのですが,私が巡回するサイトの方々は確かにGoogleの利用者が多いんですよね.まぁGoogleもブックマークしてあるし,不自由してないから良いんですけど(苦笑).

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 18日(水) - 退屈なので

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top