Home > 2004年 > 2月 > 26日(木) - 体調不良

体調不良

  • Posted by:
  • Life

午前中は良かったのですが,夕方頃から微妙に頭痛がするようになってしまいまして(苦笑),まぁそれでも何とか終業まですることが出来たのですが,さぁ帰ろうと思って外に出たら,また吹雪いてました(ぉ.もっと具合悪くなるって…

勿論帰ってからすぐシャワーを浴びたのですが,一応晩飯を食べた後にすぐ風邪薬を服用.今日はちと早めに寝ようかと思ってます.

ちなみにYahoo!オークションの方は,何とか落札しまして,今のところ出品者からの連絡待ちです.DVD-RAMドライブはまた次の機会にするつもり(^^;.とりあえず2つ落としたので満足してます.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 26日(木) - 体調不良

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top