Home > 2004年 > 3月 > 30日(火) - 年度末処理

年度末処理

  • Posted by:
  • Life

今仕事が年度末処理で大忙しでして,残業しないと片づかないな…と思っていたのですが,上司が「はよ帰れよ~」なんて言ってくれるものですから(反論しろよ),30分ぐらいで切り上げて帰宅したのです.

んで,実はサイトも年度末(はい?)と言うことで少し整理したかったのです.いらない部分もあれば「これは必須」という部分もあるし,いっそのこと6年もしぶとく書いていた日誌を完全に真っさらにして,Movable Typeにしてみようかな…などと無謀(そうか?)なことを考えたり…

今のところこのサイトについてのページは大幅に文章を直さないと…と思っております.年度末までに出来ればいいのですが,多分明日ははっきり言ってそれどころじゃなさそうな気が(ぉぃ.やるとしたら年度首の週末かな(^^;

因みに消したいと思っているページは更新履歴です.恐らくトップページにくっつける形になると思われます.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 3月 > 30日(火) - 年度末処理

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top