Home > 2004年 > 4月 > 1日(木) - 宇多田ヒカルのベストアルバム

宇多田ヒカルのベストアルバム

  • Posted by:
  • Music

やっと私の手元にも来ましたよ(^^).今まではCD-Rのテスト用に自分で編集したベスト版(?)CDを使っていたんですけど,これで心おきなくMDに録音して車で聴けます.

1日遅れで入手することになったのは,Amazon経由で購入したからなのですが,まさかポストに少し折り曲げた状態で入っているとは思いもしませんでした(^^;.入っているのはCDだけなので,固い部分と柔らかい部分がはっきりしているから割れたりということはありませんでしたけど(苦笑).

しかも,今月21日にはニューシングルも発売されますね.勿論買いますよ.またAmazonで(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 4月 > 1日(木) - 宇多田ヒカルのベストアルバム

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top