Home > 2004年 > 4月 > 5日(月) - 体力不足(^^;

体力不足(^^;

毎週月曜日に開かれている,ボウリングの練習会に久しぶりに参加してみたのですが,人数が少ないのか1人1レーン占有で,しかもアメリカンってどういう了見ですか?(苦笑).

そんなわけで(?),練習中は殆ど休み無しの状態で投げていまして,後半の3ゲームは本当に精も根も尽きていまして,スコアははっきり言ってボロボロ(121,133,124)でした.ここ3週間ぐらいやってなかったから,改めて体力不足を痛感しましたよ.えぇ(^^;

でも,若干ですが収穫もありました.練習ではサム(親指)の抜き方に気を使いまして,お陰でサムの皮がむけることもなく,且つナチュラルフックの練習が出来ましたし,ポケットでは2番スパットを,10ピンカバーでは4番スパットを狙いつつ,板目を使って投げるように心がけたので,コントロールはいつもよりも安定してたように感じました.これが練習以外でも常時出るようになれば,俺的には御の字なのですが…

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 4月 > 5日(月) - 体力不足(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top