Home > 2004年 > 4月 > 8日(木) - あなたのドリフターズ占い

あなたのドリフターズ占い

  • Posted by:
  • Life

いつものようにさとみかん巡回をしていて見つけました.padma colors - ドリフターズ占い -経由です.なお,マークアップは少し変更してあります(^^;

あなたは【仲本工事】なタイプ。

なんとなく全体に『いぶし銀』的な魅力を持つあなた。

華に欠けるところがありますが、いつでもマイペースに自分を貫くあなたはドリフで言うならば【仲本工事】的な存在です。

パッと目立つ印象がなくても、いつでもどこにでも馴染めるところがあなたの良いところなのでしょう。

クセのある人たちに囲まれていても、ひけを取ることはありません。

これからもあなただけの道を求めて精進してくださいね。

リーダーシップ度 67%
一発ネタ度       29%
下ネタ自虐度     28%
いぶし銀度      100%
特殊才能度        2%

…長さんにはならないだろうと思ってたら,やっぱり仲本工事でした(ぉぃ

それにしても仲本工事って,学習院出のおぼっちゃまだったのですね.てっきり見た目だけなのかと思ってましたよ(失礼(^^;).

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 4月 > 8日(木) - あなたのドリフターズ占い

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top