Home > 2004年 > 4月 > 11日(日) - 4月なので片づけ

4月なので片づけ

今日は天気も良いので,少し片づけをしてみました.実は古新聞が相当たまっていたのと,先月のスキー旅行以来,スキー用具とかがそのままになっていまして(^^;

スキー一式は共用の物置へ移送し,古新聞はいつもの新聞入れに入れて紐で縛り古新聞置き場へ移送.最近処理してなかった郵便物を電動シュレッダーで破棄し少しスッキリ(^^).そういえばゴルフバッグが去年から玄関の隅に置いたまんまなんですが…もう使う事って無いんですけどコレどうしよう(^^;

因みに車の方はと言うと…連休前に洗車したいんですけど,タイミングの悪いことにガソリンがほぼ満タン状態なのです(苦笑).雪も解けたのでスタンドで洗車とコーティングを纏めてやって貰おうかと考えているんですが,今月末の連休は実家に帰ることになるから,否が応でもガソリンは入れることになるだろうし…

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 4月 > 11日(日) - 4月なので片づけ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top