Home > 2004年 > 4月 > 15日(木) - Opera 7.50 Preview 4

Opera 7.50 Preview 4

  • Posted by:
  • WWW

最近とんと触ってなかったOperaだけど,まだ7.50ってプレビュー版のままだったんですね(^^;

で,とりあえずOpera 7.50 Preview 4をインストールしてみました.私自身はPreview 1からPreview 4へ更新した形なので,結構変わったようにも見えてしまいます(さほど変わってませんが(ぉ).一つ「おっ?」と思ったのですが,ホットリスト内のみのリロードが出来るようになっています.これは個人的に嬉しいです(いや本当).

あとは7.50 Preview 1から搭載された,RSSリーダーの使い勝手がもうちょっと良くなって,XSLファイルをちゃんと読むようになってくれると良いのですが...

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 4月 > 15日(木) - Opera 7.50 Preview 4

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top