Home > 2004年 > 4月 > 17日(土) - またまた昨日の話(^^;

またまた昨日の話(^^;

  • Posted by:
  • Life

昨日の夜は以前某所(?)で会った知り合いが,よくよく聞いたら誕生日らしいということと,仕事場が実は俺の職場の近所だったと言うことで,待ち合わせをして晩飯を食べながら2時間ほど色々話しておりました.誕生日記念なので一応晩飯は俺のおごりです.思ったより額が行かなかったのでちょっとホッとしてたりしてますが(^^;

んで話の内容は殆ど省略するけど,どうもパソコンを買い替えたいようです.よくよく聞いてみるとディスプレイも駄目駄目らしいので,一気に買い替えということになるのですが,ディスプレイは間違いなく液晶の方が場所を取らないので決まりとして,本体の自作まで手を出せないでいる模様.まぁ上を目指せばキリないし,自作は自分でメンテナンスとか出来ないと厳しいですしね.

そういえば,うちのディスプレイも買ってから6年ほど経っています.今のところ何の問題もなく動いてはいるんだけど,そろそろ買い替えかな…などと話を聞きながら考えてしまうのでした(苦笑).以前どっかで書いたとおり,DVD-RAMドライブも確かに欲しいんだけど,場所を取らない液晶ディスプレイも捨てがたいんだよな~(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 4月 > 17日(土) - またまた昨日の話(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top