Home > 2004年 > 4月 > 17日(土) - 気がつけば4連勝,かたや10連敗

気がつけば4連勝,かたや10連敗

  • Posted by:
  • Sports

何かというと,今年本拠地を札幌ドームに移した北海道日本ハムと,開幕は勢いがあった千葉ロッテの話.日本ハムは昨日から東京ドームでロッテとの3連戦なんだけど,昨日・今日とロッテに勝って4連勝なのです.対するロッテはこれで10連敗となって最下位となったようで(^^;

それにしても,東京ドームでの観客数が2万6千人ですか.本拠地の札幌ドームは開幕戦こそ良かったんだけど,この前のドーム戦では1万人ちょっとしか来なかったようで.北海道って根っからの巨人ファンとか,ヤクルトファンとか多いから…(関係ない)

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 4月 > 17日(土) - 気がつけば4連勝,かたや10連敗

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top