Home > 2004年 > 4月 > 17日(土) - 早(ぉ

早(ぉ

  • Posted by:
  • Life

今さっき確かに欲しいと書いたばかりのDVD-RAMドライブなんですが,Yahoo!オークションをブラブラしていたら思ったよりも安かったので,早々と落札してしまいました(苦笑).

今回落としたドライブは,今のドライブ性能から見れば1世代前のドライブなのですが,DVDの読み書きが普通に出来るのなら俺的には満足なのですよ.当然ながらCD-R/RWの書き込みにも対応していますから,全然利用できなかったCD焼き焼きもようやく出来るようになりますし.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 4月 > 17日(土) - 早(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top