Home > 2004年 > 4月 > 18日(日) - マウスの補修

マウスの補修

  • Posted by:
  • PC

実はここ最近,マウスの底にある4つの黒いパッド(?)がずれたりすることがあって,接着面が露出してしまい,マウスを動かすと引っかかることがあったのです.

俺が使っているのはMSIntelliMouse Opticalなのですが,底面の部分以外は未だに全く問題なく使えていまして,4つあるボタンもホイールも全く正常に動作するので何とかしようとは思っていたのです.


んで,晩飯を買いに行った時にアロンアルファ ゼリー状瞬間を買いまして,接着面の汚れを綺麗に落として接着してみました.現在のところずれたり引っかかったりすることなく使えているようで一安心です.…ってこのマウスにしてから結構経っている筈なんですけど,一体いつまで使うつもりなんだろう>俺(ぉぃ

んで今さっき確認してみたら,このマウスって5年間の製品保証がついているらしい.このマウスを買ったのが確か2001年5月ぐらいなので,少なくともあと2年は普通に使えるということになります(^^).

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 4月 > 18日(日) - マウスの補修

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top