Home > 2004年 > 4月 > 27日(火) - 雨または雪の予報出てます(^^;

雨または雪の予報出てます(^^;

  • Posted by:
  • Life | TV

今日は午後から雨という予報が出ていたので,傘を持って出勤したんですが,午後から少し雨は降ったものの,帰る頃には止んでました(苦笑).

それはそれ(?)として,19時前テレビで「明日の天気予報」を見ていたのですが,何ですかまた雪が降るんですか>オホーツク海側(^^;.平野部では2~3cmって言っているから,次の日には解けているんだろうけど,「山沿いでは15cmほど積もるでしょう」って俺,今週末にはその近辺の峠を通って実家に帰るんですが(苦笑)

…改めて,夏タイヤに替えなくて良かったと思ったと思うのでありました.つか,いつも連休過ぎるまでは替えないようにしているんだけどね(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 4月 > 27日(火) - 雨または雪の予報出てます(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top