Home > 2004年 > 5月 > 7日(金) - バグなのか俺の環境だけなのか?

バグなのか俺の環境だけなのか?

  • Posted by:
  • WWW

先月の中頃から気になっているんだけど,DACさんの適宜覚書を見ようとして,Mozilla Firefoxでアクセスすると,読み込み状態のまま固まってしまう現象が起きていたりする.

4月の上旬までは普通に読めていたので,はっきり言って原因が分かりません.別に拡張関係を更新した訳でもないし(^^;.この間にやったことといえば,userChrome.cssを書き換えたぐらいでして...まさかこれが原因で読めないとか?と思ってuserChrome.cssを別のフォルダに移してやってみましたが,結果は同じでした.

いつもこの状態になったときには,タスクマネージャーを開いて強制終了させているのですが,タスクマネージャーを開くとMozilla Firefoxが2回起動しているようなのです.同じ症状が起きている人って居ませんか?.はっきり言って俺の環境でしか起きないっぽいのですが,バグとかで報告されていたら非常に有り難いのですが...

一応,私の使用状況と入れている拡張関係を箇条書き.

  • UA:Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.6) Gecko/20040206 Firefox/0.8
  • OSMSWinXP HomeEdition Ver.2002 Service Pack 1
  • 以下拡張関係
    • RSS Reader Panel v1.7
    • Tabbrowser Extensions Ver.1.10.2004040401
    • ContextMenu Extensions Ver.3.1.2004033001
    • Popup ALT Attributes Ver.1.3.2004031001
    • TransrateThis
    • Yet another language changer 2003/8/10版
  • テーマはOrbit Greenを使用.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 5月 > 7日(金) - バグなのか俺の環境だけなのか?

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top