Home > 2004年 > 5月 > 15日(土) - 41.6リットル

41.6リットル

  • Posted by:
  • Car

5月7日(金) - いいだけ走った気が...の予告(?)通り,天気も良かったので給油とタイヤ交換をしてきまして,給油直前給油直前の走行距離と燃料メーターの走行距離を携帯で撮ってみました.携帯で撮ったので画質悪いですけど(^^;

で給油の結果はといいますと,予想を良い方向で裏切ってくれまして,41.6リットルでした.画像の方を見ていただければ分かるとおり,582km走っていましたから,1リットル辺りの走行距離を計算すると,13.99km...ってほぼ14kmじゃないですか.いや確かに燃料メーターの針は振りきっていないけれども,ここまで燃費良く走ってくれるとは...

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 5月 > 15日(土) - 41.6リットル

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top