Home > 2004年 > 5月 > 21日(金) - コピペの手順

コピペの手順

  • Posted by:
  • Life

唐突なんだけど,とあるサイトのURIをメールで人に紹介する時ってどうしてます?.普通ならそこのURIをコピー&ペーストして張り付けて教えると思うんですよね.短いURIなら手で打ってもさほどでは無いだろうけど,長くなればなるほどキーボードで打つの面倒だから(ぉぃ

ところが,です.つい最近パソコンを購入し,インターネットへの接続も何とか出来るようになったうちの妹なのですが,コピー&ペーストって何?ってな感じなのに今頃気付きました.メールでやりとりしていた当初からいや~な予感がしたんですけどね(^^;


で,一応手順を書いてメールで送っておいたんだけど,文章が冗長だったのか案の定よく分からないと返信されてきまして(^^;.しょうがなくコピーとペーストの画面のスクリーンショットを(見やすいようにその部分だけ切り取って)添付して再送しておきましたが(以下削除(ぉ)

今さっき妹からメールがきていて,コピペではっつけたと思われるURIががが.…どうやら理解したようでつ.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 5月 > 21日(金) - コピペの手順

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top