Home > 2004年 > 5月 > 21日(金) - 猿のようにYahoo!オークション

猿のようにYahoo!オークション

先ほど書いたように(?)ここ2~3日は妹とメールでやりとりしつつ,まだオークションに参加できないので,しょうがなく私が代理で入札していたりするのですよ.まるで狂ったようにぽんぽんと「入札してくれ」メールを送ってくる妹に,開いた口が塞がらない状態になりつつもしっかりと入札している俺も俺なのですが(苦笑).

ちなみにもう7件ほど入札していたりします.そのうち2件は既に落札して,品物が届くのを待つだけの状態ですな(^^;.それにしても,一度に5件ものオークション入札を同時にチェックするなんて初めてですよ.まぁ価格帯が今のところ手頃なところでおさまっているので,のんびり監視できますけど…


そんな末恐ろしい状態にある中,自分の手持ちの中で実は1つ出品しているものがありまして,先ほど無事に入札がある状態で終了しました.ものは以前オークションで購入したCD-RWドライブ(UltraSCSI内蔵型).落札者からもちゃんとメールが来まして,月曜日には振り込まれるらしいので,今梱包作業を行ってますが…まさかあの箱の中にアレがすっぽり入るとは(意味不明(^^;)

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 5月 > 21日(金) - 猿のようにYahoo!オークション

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top