Home > 2004年 > 5月 > 22日(土) - 映画と電気屋巡り(ぉ

映画と電気屋巡り(ぉ

今日は以前晩飯を一緒に食べたTさん(仮名)と映画鑑賞をば.つか,以前にLOTR - 王の帰還 - を見に行く約束をしていたのですが,なかなか日程が合わなかったのです.

んでしかも,LOTR - 王の帰還 - が28日(金)で上映終了となるので,割と急だったんだけど土曜日にしようということで決まりまして,待ち合わせをして観てきたという訳なのであります.

最後の週末だし,上映する部屋も割と小さいところなので,一応午前中に映画館へ行って先にチケットを購入しておき,一応自分の暇つぶし(笑)と価格調べを兼ねてヨドバシカメラへ.物色していたのは3.5インチベイにおさまるカードリーダーとスピーカーだったのだが,スピーカーは別にどうでも良いとして(ぉぃ,カードリーダーはひょっとしたら近々買うことになりそう.ただ,カードリーダーの殆どがUSB2.0用なのだが,うちのマザーボードにUSB2.0がついていたかどうか忘れているため(苦笑),その辺を確認してからということになりそう.


話を戻して,映画観ましたよ(ぉ.この前も思ったんだけど,何度観ても同じところでウルッと来てしまいます>王の帰還.前にも書いたのかもしれませんが,8月にDVD(CE)がでますが,いや本当に楽しみです(^^).

で,映画を見た後はTさん(仮名)の買い物につきあったり,晩飯を食べたりして終了.因みに買い物につきあった際にゲームボーイアドバンスSPが異常に欲しくなってしまいました(ぉ.オークションで売ってないか探してみよう…などと考えております.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 5月 > 22日(土) - 映画と電気屋巡り(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top