Home > 2004年 > 5月 > 23日(日) - カードリーダ

カードリーダ

  • Posted by:
  • PC | WWW

先日書いたとおり,実は無性にカードリーダが欲しくなってしまったので,マザーボードにUSB2.0対応コネクタがあるのを確認した上でYahoo!オークションを物色.すると,6in1なんて目じゃない…とばかりに10in1の内蔵型カードリーダが出品されているのを発見しまして,即決のものを落札しました.

実は,マザーボードの仕様書を見たときにふと気付いたのですが,USB2.0コネクタを使用する場合に,普通の6in1カードリーダを使うと,他のUSB2.0を使うもの(※1)が何にも使えなくなってしまうのですよ.で,最終的にこれを解消できてしまうのが,10in1のカードリーダだけだったという(^^;


送金は無事終了していまして,向こうから発送した旨の連絡も来ていましたので,品物は恐らく明日には届くと思います.非常に楽しみ(^^)

  1. 今のところUSB2.0対応の外付け周辺機器は何も持っていないんだけど,今後そういったものを買うことがあったら…ということで認識して下さい(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 5月 > 23日(日) - カードリーダ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top