Home > 2004年 > 5月 > 30日(日) - Osakaフォントを入れてみる

Osakaフォントを入れてみる

  • Posted by:
  • WWW

以前,まったり日記の方で取り上げられていたOsakaフォントですが,まったりBBSの方で小さいフォントサイズでもちゃんと表示されるOsakaフォントが紹介されていまして,俺も入れてみました→スクリーンショット

んで,早速使用していますが,ちょっぴり太めのゴシック体なんだけど,英字と数字が非常に分かり易くなっています.円記号(¥)がバックスラッシュになっているのも個人的に気に入っています.Perlのソースとかで使うとよさげな感じだったので,早速xyzzyでのフォントもこれに変えてしまいました(ぉ.くっきりしていていい感じです(^^).

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 5月 > 30日(日) - Osakaフォントを入れてみる

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top